top of page

ひさしぶりにおもしろかった映画


考えてることが繋がるってこと、よくある。それを丁寧に表現した映画。全てのことに意味があるんだけど、気をつけてないと、あっという間に見落としてしまう。映像に手書きの文字で詩が現われる。目から入る情報と言葉から想像する情報と、かなりワクワクさせられた。 そうそう、私もそんなことよくある!と、とても共感できてた映画。 観たのは1ヶ月前だけど、まだやってる。 私がハマル映画は大体、短期間で終わってしまうので、これは嬉しい。1日1回の上映になってしまったけど、もういっかい行けるかなあ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page